このセミナーは受付終了しました。

サラリーマン現役大家が『実際に所有する物件を紹介』するオンライン動画配信

6月26日(土)13:00~15:00

不動産投資を始めようと思っている方必見!現役サラリーマン大家が、家賃収入660万円に至るまでの所有物件を紹介、物件を選んだポイントや入居率など赤裸々ににお伝えする動画を配信します。

日程
時間 13:00~15:00
会場 オンライン開催
参加費 無料
講師 現役オーナー『区分de大家』氏
主催 株式会社プレサンスリアルタ
備考 オンライン室内見学会に参加された方の特典
Amazon1,000円券プレゼント

セミナー登壇者プロフィール

中小企業にサラリーマンと勤務しながら、2013年に副業で不動産投資を始め、今では区分マンション9室を保有し、年間家賃収入は660万円。「区分de大家」として、不動産投資コラムニストでも活躍。

セミナー内容

【講演内容】

【こんな疑問・不安がある方におススメ】

・どうやって物件を探し、選べばいいか分からない方
・実際どのような物件を所有することになるのかイメージをつかみたい方
・物件を複数持つ場合のリスクやメリットについて詳しく知りたい方

また、動画配信終了後に希望者のみオンライン室内見学会を受け付けております。
ぜひご参加ください。

【配信される動画の内容】

・現役サラリーマン大家がこれまでに購入/所有した物件を紹介
・一つ一つの所有する物件の立地や入居率などを公開
・不動産投資成功の秘訣を紹介

【参加条件】

・勤続年数3年以上かつ、給与所得の年収500万円以上の方ならどなたでも参加可能。
・同業者の方のご参加はお断りしておりますので、ご了承ください。

【初回参加特典】

オンライン室内見学会ご参加でamazonギフト券1,000円プレゼント!
※過去に弊社セミナーの参加特典でamazonギフト券をお送りしている方は対象外です。
※お申込み1組に対し1ギフト券のプレゼントになります。

【オンライン室内見学会について】

動画配信終了後、希望者のみオンライン室内見学会を実施しております。
参加者様にはamazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします。
※過去に弊社セミナーの参加特典でamazonギフト券をお送りしている方は対象外です。
※お申込み1組に対し1ギフト券のプレゼントになります。
※セミナー参加後の2週間以内に、Eメールにてデジタル版のamazonギフト券を送付致します。

【主催会社】

関西圏/中京圏の不動産に強いプレサンスリアルタが主催しています。

【注意事項】

パケット通信料定額制またはWi-Fi環境でのご視聴をおすすめします。
パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますのでご注意ください。